SSブログ

ん~ん~

こんちわ!!

最近はまってる事を紹介します!

それはですねぇ~

 

一時停止

です☆

 

やり方はかなり簡単!

まず一時停止したいテープを決めます。

自分は大体この中から選びます

ザ・少年倶楽部といって

ジャニーズJr.が大活躍する番組です(笑)

まぁ昨日遊んだのは少クラのテープではなく、、

MステにKis-My-Ft2が出た時ので遊びました(^∀^)♪

 

まず標的にされたのは、、

 

千賀健永 Σ6(^Д^)9

はぁ~い凄い顔ww

お次は、、藤ケ谷太輔!

ちびまるこちゃんに出てくるはなわ君ヘアーですね(@_@;)w

 

次は自分の大好きな山田涼介君、、、

止めたくなかったんですがねぇ~

この子は顔がね面白いとこが全く無いんすよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっげー完璧だもん!

 

まぁこれで終わりなんやけど、

他にも色々あるんでw

「この人の変な顔見たい!」

とかあったらコメントしてくれれば撮りますよ(`ー´#ニヒ

悪戯大好き薨兎でしたぁ~(^^♪

 

($・・)/~~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

マコちん

誰が誰かサッパリわからんが・・・
この手の遊びは前にR菜もやりよった!
すんごい不細工な瞬間やったりすると、かなり笑えるな!
by マコちん (2007-05-10 20:28) 

薨兎

>>マコちん(^^♪

まじ!やっぱ一回はやるんやね~w
そうそうブサイクな瞬間に止まると
大爆笑やね(:.^;x;^;.:)
ちょっと可哀想やけどww
by 薨兎 (2007-05-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

初めて~の~記事!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。