SSブログ

初めて~の~記事!

こんちは!!いや、、こんばんは!!!!!!!

薨兎と書いて コウ と読む(・ё・*

よろしくです!!

早速うちの猫が今日やらかした事件についてかきま~す

 

今日おしっこをしてしまいまして、、、

こ~んな状態(・へ・)

しかもこれは姉の布団(゜∀。)

ありえな~い

んで怒った姉は、、

怒ってます(+o+)

お仕置きTIMEです!(笑)

鼻をつまんだり、、

耳をつねったり、、

叩いたり、、

お陰で猫さんこんな顔に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと拗ねております(^.^)

十分怒られてなきそうな顔に、、

可哀想だけどアンタが悪いのよ~(・へ・)

まぁ最後はこれで解決!!

ジャーンジャジャ~ン

リセッシュ~

シュッとふいて干しておきました(^∀^)

 

 

そうそう、昨日大変な事になってさ

急にお腹痛くなって嘔吐しました(@_@;)

病院に行ったんですよ!

今まで大きな病気かかった事のない薨兎が!!

 

採血やら何やらして

結果は、、

 

腸炎

 

かも(・へ・)って事でした

薬を渡されー飲んだら痛くなくなったから

よかった!!多分腸炎じゃない、、よね?(笑)

 

なーんか最初っから重い感じになってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すいません;

ってことでばいばーい(@^^)/~~~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

マコちん

ほ~、薨兎って書いて「コウ」って読めってか?
変換できんばい(>_<)
ブーちゃん、デカクなったね~!!! ビックラこいたぞ(・_・;)
おねえ、痩せたか?
お薬は、「ブスコパン」やね。胃が痛いときにでるぞ!
腹出して寝るなよーーーーー!!!
by マコちん (2007-05-09 17:11) 

sigu_0ni

写真の猫ちゃんが全部可愛く見える・・・(///▽///)

特に最後のしょぼくれた(笑)顔が最高☆

私もおしおきしたい(爆)
by sigu_0ni (2007-05-09 18:49) 

薨兎

>>マコちん(^∀^*

そうだよ~
コウ って読むんだよぉぉお!!
まぁ難しい漢字やけん変換出来んバイ!

ブーでかかろ??
飯食って寝るだけやけんね(._`)
お姉は、、痩せたんかねぇ~
毎日おるけん分からん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそう腹痛くなったら飲めって!!

>>sigu_0ni  さん(・ё・*

うちの猫ちゃん可愛いでしょ!!
本物見たらもっと可愛いですよ(・v・)!!

ほんと「もぉ~鬱陶しい!」って感じでしたよ(笑)

おしおきしたいって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
問題発言ですよ(@_@;)(笑)
by 薨兎 (2007-05-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ん~ん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。